000
自由民主党 | 自民党 (政党総合スレ)-10
+本文表示
裏金チューチュー脱税犯罪集団
394
3万って…どんだけ国民馬鹿にしてんのよ。そろそろ国民ガチギレしてクーデターとか起きそう!
395
>>375>>309
自民・公明が国民民主と税制改正協議を開始
自民党 小野寺五典 政調会長
「税の担当者同士の協議をするということで合意をいたしました。また、その協議は来週中にもスタートするということになる」
国民民主党は「103万円の壁」の「178万円」までの引き上げを求めていますが、自民党の宮沢税調会長は「今後の議論次第だ」としていて、来週から引き上げ幅と財源の確保策などをめぐり、本格的な議論がおこなわれる見通しです。
396
そもそもウク国にお金を使わなければ全国民に一律に10万円を何回か支給出来るはずだったのにそれを岸田が使ってしまった
397
こうならないようにと、このホスラブユーザたちも何人も内閣府に意見を出したのに頭が悪い内閣府職員が無視して岸田のやりたい放題にさせたよね
398
内閣調査室とか自衛隊のベッパンていても意味なくない?政府が馬鹿ばっかりでこんなに阿呆な政治ばかりしてたらなんにもならない
399
【石破首相】ペルーへ出発 APECなど出席へ 中国・習主席とも会談の方向
400
国会議員1人に対して約1億円かかります。(内容は=歳費+文通費+立法費+秘書費+政党交付金」
議員は今の半分で充分。
国会で政治質問をしたことない議員は半分以上。決議の時に手を上げるだけ。
300人減らせば10年で3000億浮きます。
そして天下り組織を無くす。
もちろん県会議員も半分で充分。
まずは無駄をなくして下さい。
401
>>391
仕事してないから働かせる目的だとしてもとても務まらないだろうね
素人でも出来そうな、けど表に出ずっぱりなポジションてどっかないかな?
あいつらは監視してないとサボり放題だもの
402
>>401
今井は能登復興支援の手伝い、生稲は中国の日本人学校で子供に混じって勉強してくれば良い
404
石破トランプとの面会会談は来年❓安倍晋三元総理と比べれば魅力無しだからしょうがないかな。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。