警察について質問があります
質問です。
今年の1月ぐらいにひったくりに遇いました。
旅行帰りだったのですが夜中駅から自宅まで電話しながら帰ってる途中ケースにかけておいたバッグだけとられました。
交番に行って被害届もだしました。
とっさの行動だったので犯人の顔みえてませんでした…
後ろ姿は若い人だったような気もします。
犯人を見つけるコト出来るんですかね?バッグとか戻ってきますか?
証拠隠滅だったら無理ですよね?
長々とすいません。わからないので教えてください。
今年の1月ぐらいにひったくりに遇いました。
旅行帰りだったのですが夜中駅から自宅まで電話しながら帰ってる途中ケースにかけておいたバッグだけとられました。
交番に行って被害届もだしました。
とっさの行動だったので犯人の顔みえてませんでした…
後ろ姿は若い人だったような気もします。
犯人を見つけるコト出来るんですかね?バッグとか戻ってきますか?
証拠隠滅だったら無理ですよね?
長々とすいません。わからないので教えてください。
非通知で送信しても解除になっていて、向こうには番号が提示されます。184‐000‐0000‐0000としたから大丈夫と思っても折り返しかかってくる事があります。一般家庭からだとセンターの画面に所在地が出ます
