000
友達いないな…と思った瞬間M
+本文表示
海やプール行きたいのに、一緒に行く人がいない。
241
234みたいな感が方にならないように気をつけてる。友達と家族を比較するのもオカシイし。奢ってもらえるか貰わないで友達と男を比較するのもオカシイし。
242
昔の私だ!男は甘えれば言う事を聞いてくれるから楽で男ばっかり遊んでた!女は気を使うし話聞いてあげなきゃいけないし親友以外、無理だったな〜。今は女友達と遊んだり話したりするの楽し
い!!当時もワガママ?自己中だったから遊びも誘われなかったしな。笑
243
居酒屋カラオケ行きたいけど一人で行く勇気がない
244
私も同性に好かれないタイプ。最近は女の親友にさえイライラする。
245
あらら
246
深く付き合わない子(男も女も)断捨離しちゃうから一向に友達増えない。
247
私も履歴はほとんど彼氏と家族のみ。
でも開き直ってる笑
248
みんな予定があるのに自分は何もない。だから話すこともない。
249
着信履歴が親妹弟のみ
250
趣味は1人カフェ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。