031 それと、以前遅れた時に、私から直接大家さんに話をして少し待ってて貰えるように、取り次いでもらおうとしたら、不動産屋が管理しているのでそれは出来ない!みたいに言われた気がします。 匿名さん2013/07/11 17:081
081 >>31 です! 先日不動産屋から、保証人(姉)に再三の取り立て請求の連絡がいき、8月頭に保証人立ち会いの元強制退去する事にさせられてしまいました。 退去するしかないですよね? 浮浪者デビューします(ノД`) 匿名さん2013/07/17 14:122