685 >>684 まぁ、色んな人がいて好みは確かにそれぞれだから、かわいくないと思う人もいて当然だよね。 ただ、ここ見てると、やたらチワワが嫌われてるみたいだったから疑問に感じたんだよね。 人気のある犬種みたいだし、何故ここではそこまで嫌われてるのかな?と思ったから。 匿名さん2014/08/12 08:20
690 >>689 顔見えないんだからブスか美人か分からなくない? だいたい男か女かも分からないし… ネットでたまにどうでもいい事でこうやってイラついてる人、結構見るけど… 何ストレス? 何の八つ当たり? ストレス発散出来ないの? イライラし過ぎで怖いよ。 匿名さん2014/08/14 03:011