635 私も公園で訓練した後ノーリードで遊ばせてる。そして極たまに注意される。 ドッグランって全く呼びもきかない危険わんこも自由になってるしあんな危険地帯はない。 何度も大型犬にうちの犬追いかけ回されマウントされた 匿名さん2014/06/04 16:231
636 >>635 酷いね。 マウントして来た犬の飼い主に怒った? 私なら、その犬の飼い主に、ぶちギレるわ。 躾がなってないのは、いかなる理由があろうとも全て飼い主の責任だから。 匿名さん2014/06/05 01:541