591 >>583可愛くないのなんか掃いて捨てて腐ってるよ 犬と呼べないサイズの全くの別物の生き物の、小型や超小型は学習能力がなさすぎ、無駄吠えで迷惑撒き散らしをやめれば嫌われない 躾しないのが多すぎてだめだな 匿名さん2014/05/13 08:031
599 小型犬が猫並の脳みそって…それはないよ。うちのチワワはいいこ 無駄吠えなし言う事きく散歩リードなしで隣についてくる、芸もする!ウンチしたらお尻ふいてもらうまでトイレの前にいてきずかない時はワンって(お尻!と言ってくる 爪切りもカットもジーっとしてお風呂にも浸かる!ちなみに猫もスコティッシュ飼ってるけど猫の方が言う事きかない躾できない頭悪い…チワワは顔によっては可愛くない子もいるけど…躾ちゃんとできてる犬はどんな犬もブサ可愛い! 匿名さん2014/06/02 08:356