754 うちのポメはぬいがるみのようだが、吠えるとうるさいし、わがままで。昔の雑種のおとなしい犬のほうがかわいいような。 わたしが犬ならば、つきあうなら後者である。 匿名さん2014/11/20 09:06
758 >>748 私も鼻が高い犬のが好き。 鼻ぺちゃ、ドアーフ体型チワワ人気みたいだけど、家のチワワは鼻が高くハイオン体型だから、世間一般には人気のタイプじゃないけどね。 匿名さん2014/12/08 21:52