000

交通事故【質問☆総合】B

+本文表示

引き続きどうぞ

360

>>356

ちなみに
未だにだけど、目に見える怪我じゃないから、周りには普通に思われてて、無理すること多々。
怠けてると思われるしね。

しかも 体力仕事だから マジで死にそうだわ。

361

↑おしえてくれてありがとう
壮絶!
車、こわい…わかります!車の運転も怖いし自転車も怖い、道路に出ると心臓バクバクして

保険屋が打ちきりにしてくるのをどのように突っぱねたんですか?良かったら教えてください

362

>>360 すごいわかります!
元は元気な感じなので回りには大丈夫だと思われがちです(本当見た目にはわからないから)
わたしも体力仕事をしていて、養護学校勤務で元気な子供たちが飛び付いてきたり引っ張ってきたり押してきたりの毎日で、事故から一旦復帰したのですがダメになりました
咄嗟に受け身が取れなかったり緊張が走るとビキー!となったりして自分も生徒も危ないと感じました

363

>>360
色々詳しくありがとう!私はまだ2ヵ月ちょいだから打ち切り話出ないけど、長い戦いと思って頑張ります(泣)

364

痛くて横になるも、それも痛い
寝返りも
とにかく外出がこわい

365

>>361

保険屋は結構 頻繁な顔出しして心配してくれてたけど、加害者からの謝罪が一切なくて連絡すらなくて、保険屋に散々ぱら文句言ってたゎ。 保険屋任せだから顔出ししないのも分からんではないけど、菓子折りの1つも持って謝罪の一回も来るのが普通じゃないの?ってさ。一度でも来てるなら保険屋任せだから顔出しなくても保険屋と交渉もやむを得ないけどね。余りにも非常識だって言ってやったさ。元の身体に戻せ!や好きで治療してるんじゃないんだ!やら…何せ壮絶だったからね。こっちも必死だったよ。

366

>>361

まぁ 打ちきり話は とにかく今、そんな状態にないのは見ての通り無理だし、リハビリしても大した治療成果出てなくて、酷かったし ましてや、仕事復帰したい気持ちはあったって、できないし、打ちきり受け入れて、はい復帰しました、いややっぱダメだわ、治療継続受け入れろ なんて通用する訳もないわけで。

むち打ち診断で、保険治療半年で打ちきりなんて、保険屋の規定にも、そもそもないからね。

仕事中の事故じゃなかったから、労災でもなく、会社の規定にある傷病手当?とやらも対象外で保険屋の補償が唯一だったし。

367

↑ありがとう
加害者全然謝りに来なかったんやね…
保険屋は自宅訪問に来たりするの?

368

>>361

ともかく まだ治療継続するから打ちきりなんて受け入れない! 嘘ついてるわけでも仮病で騙してるんでもないんだから! って突っぱねたよ。

でも 保険屋は、とにかく打ちきりたいから、病院や整骨院には良く連絡入れて状況 聞いてたみたい。

個人的には整骨院の院長には随分、世話になったよ。

本人の 痛い箇所 に治療するのは本職だから、それを出来ない とは言えないし 本人から申告されなきゃ治療しないわ! とかって喧嘩してたらしいし。

とにかく我慢しないで、治療した方がいいよ。

369

ついでに質問なんですが病院は変えたり別の病院に行ったりとかしました?
事故から3ヶ月経過しましたが挫傷した首腰が痛み、かばうせいか肩や背中にも緊張や突っ張りを感じます
いまは筋肉の緊張をとる薬と安定剤、痛む時に痛み止を貰ってます
物忘れが激しくなったし、集中できなかったり、イライラしたり、無気力になったり、外出が怖くて嫌でずっと家です

※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。

関東版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字列から、
毎回同じ暗号文字が生成
されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
※16文字以内で他者に推測されない任意の文字列を使用してください
1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

コメント本文必須

残り文字

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4〜16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを貼り付けて下さい。

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意して投稿

ローカルルールと検索方法

質問・回答・Q&A(雑談・コミュニティ)

ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。