医学部再受験 物理か生物
迷ってます。
ちなみに再来年の受験を予定してます。
生物は1Aしかなかった。
物理はなし。どちらが良い?
ちなみに再来年の受験を予定してます。
生物は1Aしかなかった。
物理はなし。どちらが良い?



私は私立です。国立目指せる学力はありませんでした。なのでそれについて助言が出来ないのが悲しいです。予備校の先生と相談してみては?私の高校は進学校ではありませんでした。高校の先生方も受験に慣れてない感じで。だから私も勉強方法を予備校の先生方から教わりよく弱点も指導を受けました。彼らは受験のプロでたくさんの生徒を見てるだけありかなり的確な指導をもらったことを覚えています。
New
9コメント
例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk
※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。
ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。