中卒で給料15万で貯金0の31歳
私の彼氏のことなんだけど、結婚するかしないか話してて、みなさんはどー思いますか?
好きってだけじゃ幸せになれないかな?
文字にすると彼氏のスペック低すぎだよね…
好きってだけじゃ幸せになれないかな?
文字にすると彼氏のスペック低すぎだよね…
じゃ主お前が稼げ穴が有るだろ
穴を使えば生活は出来るじゃろ(笑)
New
3コメント
例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk
※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。
ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。