071 黒柴飼ってます♪ 虐待されて保健所行きだったのを保護して新しい家族の一員にしました!!虐待の影響で最初は人間になつかなく毎日無理なく少しづつ接していたら…今は嘘かの様にイキイキ(笑) 頭はメチャメチャいいけど、気が強すぎる!!叱る時はしっかり叱らないと完璧なめられちゃう(><) ちなみにお母さんは黒柴君になめられてます(笑) 匿名さん2014/10/13 09:27