000
介護の愚痴り場 8
+本文表示
皆さん、お疲れ様です!
引き続き愚痴って下さい(^_^)/
509
510
いろんな事情。
(仕事で忙しい、体力の限界等)
いろんな感情。
(施設に入れてしまって申し訳ない等)
家族様が抱える問題があるにせよ、面会には来て頂きたい!
511
自分の業務をやるのもいいんだけどまだ臥床していない利用者がいたら誘導してって、自分の仕事が遅いのを棚にあげてそういう言い方はおかしいでしょ。
手伝ってもらってもいいかなとかなら分かるけど、そんな言い方だったら誰だって手伝おうとは思わないから!
512
513
寝たきりが10人いるのに、ユニットやろうとかバカなの?
誰か1人が負担被ることになるから、みんな辞めちゃうよ
![emj](//img.hostlove.com/emoji/63955.gif)
514
みんなぇらそぅなコトイッテるけどチャントしてるのかな。実際は。ねぇ?ホスラバーはん。
515
上司に『じゃねえだろ』とか『お前』とか『してみろよ』など上の目線で言われます。我慢するべき?これって普通なの?
516
上司の上司に相談してみたらどうだろ??
517
518
>>514少なくともあなたよりはちゃんとしていますよ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。