169 >>168 むしろ悲しいのはあなたの方じゃない? 私はコンビニどころかどのご飯も美味しく食べられるよ? 自炊だろうがコンビニだろうが、高級レストランだろうがファストフードだろうが。 選択肢が限られる人の方が不便だと思うな。 ま、そんなの人の勝手だからどうこう言うつもりもないけど、わざわざ水をさすぐらいの人だからそれぐらい返してもいいよね。 匿名さん2014/12/07 20:021