今大学二年です
僕の人生設計は新卒で建設業の企業に入社。5年くらい働き、地元にある土地に安くアパートを立てる。さらに5年働き、二棟目また安く建てる。
その後は結婚して子宝に恵まれて、家賃収入で暮らして行きたいと思ってます
何か質問ありますか?
その後は結婚して子宝に恵まれて、家賃収入で暮らして行きたいと思ってます
何か質問ありますか?
New
10コメント
例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk
※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。
ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。