003 入られたこと、がちであるよ アパートの一階…正月に帰省してて窓のシャッターも閉めてたのに… そこは同じアパートの建物がたくさん建ってて密集してる所だったんだけど、警察の話だと他の棟にも入られた部屋があるらしくて同一犯かもだけど、犯人捕まらなかった… その後すぐに自分は引っ越したけど、そのアパートには管理人がいて、退去立ち会いの時にその管理人が来たんだけど、 オッサンで…今考えると少し怪しかった…かも?もしかしたら…あいつが 匿名さん2014/09/06 23:59