040 いつか、死ぬ日が来るけどおいらが看取ってあげたい。 犬猿が死んだら、おいらもすぐに逝きたい。犬猿より先に死んで、犬猿を一人残し餌も排泄のお世話もやってあげられないんじゃかわいそう。 絶対や一生って、おいら達にはあるんだよ! 大丈夫!そばにいるからね! 匿名さん2016/08/10 21:02