035 いつでも、何してても、寂しくて、恋しくて、恋しくて、一分一秒忘れない。 胸が締め付けられるようだよ。毎日。不安で仕方なくって、明日が、来月がガ、来年が。来るのかな? 終わりがあるなら、君の気持ち。 自分の気持ちには何の疑いもないし、保証できます。顔?心?体?うぅん。違う。もー、わかんないけど、決めたの。こんなのあり得ないってわかる。例えられない。神様。 何の保証もないけど。一生懸命自分の気持ちのままに進んでる。ほんとに愛してる。会えなくても、繋がれない日でも。それを忘れないでね。死ぬほど不安で、死ぬほど諦められなくて、死ぬほど愛してしまってます。 そんな気持ちを込めて、我が家の犬の名前は、、、、与謝無村。笑 匿名さん2016/08/10 19:23
036 いつでも、何してても、寂しくて、恋しくて、恋しくて、一分一秒忘れない。 胸が締め付けられるようだよ。毎日。不安で仕方なくって、明日が、来月がガ、来年が。来るのかな? 終わりがあるなら、君の気持ち。 自分の気持ちには何の疑いもないし、保証できます。顔?心?体?うぅん。違う。もー、わかんないけど、決めたの。こんなのあり得ないってわかる。例えられない。神様。 何の保証もないけど。一生懸命自分の気持ちのままに進んでる。ほんとに愛してる。会えなくても、繋がれない日でも。それを忘れないでね。死ぬほど不安で、死ぬほど諦められなくて、死ぬほど愛してしまってます。 そんな気持ちを込めて、我が家の犬の名前は、、、、与謝無村。笑 ちなみに、雑種。ラーコリャ! 匿名さん2016/08/10 19:24
039 うちの犬の名前は犬猿人面。。。 ほっとくとフラーと窓から逃げて行っちゃう、放浪記。 寂しがり屋で、強がりで、釜ってほしくて、ひーばあさん作戦で、きちゃう大ばかもの。でも、そんかワンちゃんが大好きなのです。そして、そんな犬猿を理解し愛しているのです。 曲がりくねらず、真っ正面の真っ向勝負しかおいら達には残っていない。 匿名さん2016/08/10 20:58
040 いつか、死ぬ日が来るけどおいらが看取ってあげたい。 犬猿が死んだら、おいらもすぐに逝きたい。犬猿より先に死んで、犬猿を一人残し餌も排泄のお世話もやってあげられないんじゃかわいそう。 絶対や一生って、おいら達にはあるんだよ! 大丈夫!そばにいるからね! 匿名さん2016/08/10 21:02