自己顕示欲が強い人は
会社で自分からコミュニケーション取ろうとせず、人が話しかけてくれるもんだと思ってるのかな?
いつも休憩中、椅子に大股開いて自分から誰にも話しかけず憮然と座ってて、態度がやたらでかい最近会社に入ってきた30代派遣のおっさんがいる
仕事も言った事が全然出来ないみたいで誰からも話しかけられなくなって、一人ぽつんとなってる時に凄いキョロキョロしてる
こういう人ってプライドが高いのかな?
何か一人だけ空気がどんよりしてて変な感じ
いつも休憩中、椅子に大股開いて自分から誰にも話しかけず憮然と座ってて、態度がやたらでかい最近会社に入ってきた30代派遣のおっさんがいる
仕事も言った事が全然出来ないみたいで誰からも話しかけられなくなって、一人ぽつんとなってる時に凄いキョロキョロしてる
こういう人ってプライドが高いのかな?
何か一人だけ空気がどんよりしてて変な感じ
