063 >>036さん つい最近まで 5万円もらってました。でも入金するたび連絡してきて、生活保護受けろ、だの、男見つけて養ってもらえだの、最低な事ばかり言われてました。娘がアルバイトを始めてくれて、月に3万入れてくれるようになり、もう貰わないで。ムカつくから。足りない分は、アルバイト増やすから。と言われ、情けなくなってしまい…(涙)今月から受け取らないようにしました。私の給料も若干ですが上がったし、娘と二人だけなので、なんとか生活出来るし。>>033さんの言う通り、底辺なヤツと見抜けなかった自分に反省です(>_<) 0182014/11/13 17:531