230 土方の人の態度ってなんであんなに偉そうにするんですか?接客業してますが横柄な方多く見受けれます、バイトだからいんですが、店長とか可哀想 まず着替えてから来てほしいです最低限のモラルですよ 居酒屋バイト2014/11/23 05:53