犬の死について
わかる方、教えてもらえませんか❓
日曜日に13年と約半年の飼い犬がなくなりました。訳あって最後の2年半は、面倒をみてあげることができず、元の旦那に頼んでお願いしていました。今日わたしの昼寝の寝入りばなに、わたしの顔をクンクン嗅いでいる気配がして、目を開けてもいません。会いにきてくれたのかなと、勝手に思っていますが、わたしの事を恨んでいるのでしょうか。私は独身の頃から飼っている犬で、なくした今も思い出すたびに涙がとまりません。最後まで看てあげられず本当に申し訳ないと思っています。元の犬の事を霊視などできるかたがいらっしゃいましたら、どうか、教えてください。
日曜日に13年と約半年の飼い犬がなくなりました。訳あって最後の2年半は、面倒をみてあげることができず、元の旦那に頼んでお願いしていました。今日わたしの昼寝の寝入りばなに、わたしの顔をクンクン嗅いでいる気配がして、目を開けてもいません。会いにきてくれたのかなと、勝手に思っていますが、わたしの事を恨んでいるのでしょうか。私は独身の頃から飼っている犬で、なくした今も思い出すたびに涙がとまりません。最後まで看てあげられず本当に申し訳ないと思っています。元の犬の事を霊視などできるかたがいらっしゃいましたら、どうか、教えてください。
