000
近隣の騒音R
+本文表示
19スレ目になります。
現行スレが埋まり次第使ってください。
それぞれで色々な考えやご意見、正論を書き込んでいる方もいらっしゃいますが、このスレッドは「正しい事を指摘する場」「何かを決め付ける場」というものではなく、情報や苦労を共有して励まし合う場として使って頂きたいと考えます。
570
571
572
騒音出す奴には何回も口頭で注意して書面で警告して追い出した方がいい
573
>>572
二階の住人近隣に迷惑ばかりかけているから管理会社に電話して強制退去させられないんですか?と聞いたらそれは出来ないとの事泣き寝入りしかないのかなぁ
574
>>573
大家には言った?管理会社や大家に相談してみてまだ騒音等続くようなら弁護士に相談して内容証明郵便出すといいよ。たち悪い入居者に対して迷惑行為の差止め通知や損害賠償請求出来る。(相手が何回も契約違反してるなら大家が訴訟で強制退去させる事も出来る、他の入居者の事を考えてくれる大家ならしてくれるけど駄目な大家なら弁護士に相談する)
575
キチガイ犬うるせぇー
北海道でクソ寒いのに外で飼うなや
576
>>566
管理会社には、とっくに言いました。(昨年)
真下の住人も迷惑してますが、高齢者で他の不動産屋が貸してくれない為、我慢に徹しています。だから苦情は私だけなので冷たい対応でした。(電話では)
577
>>576
そんなに酷いなら、真下からも苦情があるはず…って。
我慢してる理由を説明したけど多分、頭おかしいと思われてるかも…。
オーナー…実は一番酷いのはオーナーの娘なんです!だから更に他住人は我慢するんです。
本当はチクリたい!
でも、娘に言いくるめられたら…
578
弁護士を使いたくても、金ないと無理でしょ。
北海道だからってか、セレブじゃなきゃ中型犬〜は外飼いしてるんじゃない?
579
572、同意!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。