激務な男性からの電話
15年来の付き合いの男友達がいます。
彼はとても激務で毎日帰宅が23時をすぎるらしく「過労死しそう」とか「仕事ばかりで生きてる気がしない」とか「睡眠不足で常に眠たい」とかをよく言うのですが、週に1.2回電話をしてきては夜中2時頃まで話してます。つづく
彼はとても激務で毎日帰宅が23時をすぎるらしく「過労死しそう」とか「仕事ばかりで生きてる気がしない」とか「睡眠不足で常に眠たい」とかをよく言うのですが、週に1.2回電話をしてきては夜中2時頃まで話してます。つづく
