000
生活保護受給者は勝ち組
+本文表示
\(^o^)/
330
>>326
無差別に叩いているとばかり思い込んでいました。
理由は理解してくださる人もいるんですね。
過呼吸になりそうでしたが、ありがとうございました。今以上に頑張りますので、生保批判の回数を減らして下さると有り難いです。死ぬ気になって頑張りますのでお願いします。
331
無差別に叩いてると見えた事は誤りと認めます。
でも、ここのスレ主は叩くべきゴミ畜生です。
スレを変えて意見するべきと思います。
332
>>331
今後はレスしませんので、ありがとうございました。自活能力を身につけ、人間恐怖症と向き合います。有言実行します。
主の意図は、叱るべきことだと思います。情けない…生かせていただいているのに…信じられません。明後日は病院です。ドクターストップの撤回診断書をお願いたいと思います。長々とすみませんでした。
333
>>329
人間は確かに怖いですね
みんな腹のうちは隠すので見えない恐怖がありますしね
そんな人間も悪いばかりではないから
心を開いてみると良い人に出会えたりもしますよ
成長すれば相応の出会いがありますからね 改善できますように
私もここへのレスは最後にしようと思います
お互い、いろいろ頑張りましょうねv(・∀・*)
334
335
>>333
333さんの言葉に勇気と心が救われました。情けないですが有り難くて、涙がとまりません。
レス最後としたのに、333さんが消えてしまうことに悲しくなりました…
>>0のスレ以外でお話したいです。お願いします。
お時間のある時で構いません。お願いします。
336
マジ最高 今起きたわw
337
www
338
最高(≧∇≦)
339
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。