000
生活保護受給者は勝ち組
+本文表示
\(^o^)/
690
691
>>690
ご親切にありがとうございますm(__)m
692
>>691
そんな事したら嫌われてささいな違反行為から受給停止になっても知りませんよ。
保護受けて生かしてもらってる気持ちはないのですか?
やってる事がまるで不正受給者の行為に受け取られます。
693
>>686
何故、生活保護者じゃないと?
社会を拗ねて見てる異常者そのものの書き込みにしか見えません。
他のスレでもこの異常者は出没してますし、ナマポ叩きの成り済ましの煽りとするのは無理があります。
694
>>688
貴方が勝ち組とか書いてるのですか?
異常な行為だと思います。
695
>>692
些細な違反もしてないですが、不正もしてませんけど?
生かしてもらって感謝の気持ちでいますが?
ボイレコが不正なんですか?
それはなぜですか?
パワハラ、モラハラされたらどうやって証明するんですか?何でも不正にしますけど、録音されて不都合ありますか?
696
>>694
書いてないですから、貴方が書いてるの?
異常者!
697
>>695
貴方は
人の信頼関係を作れない人なんですね?
そんなつっかかりかたする人に言う事はないです。
以上。
698
>>692
福祉担当者に係わらず市政の役職員に対しての『 会話の録音』は非常識ではありません。
公務に対する記録は認められます。携帯のメモリーにボイスレコーダーが作動出来れば、それでもOKです。記録を録って置くと良いです。
真面目に生活保護を受給させていただいている者もたくさんいます。中には受給者に対して酷い言葉を投げかけるケースワーカーもいます。
泣き寝入りしないようにしましょう。
699
>>693
生活保護が書いてると、決めつける貴方はいったい何なの?
異常者?そんな失礼な言葉をさらっと書き込む貴方が異常者ではないでしょうか?
自分は貴方に悪意を感じたので反論したまでです。なので貴方は、一般人と絡むなりしたら?コミュ障ですか?生活保護には強気で、一般人には弱気な病気ですか?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。