026 無い物ねだりだよね! 私濃い顔の二重だから、薄くて一重の顔の人好き。 昔波田陽区好きだった(笑) 一重の人は単純に二重に憧れて二重好きなのかな? 外国人が付き合ったり結婚する日本人の女って、平安時代?ていうような一重ののっぺり顔ばかりだよね 匿名さん2015/03/05 02:541