バイト ばっくれ
してしまいました。
質問じゃないく、相談になります
バイト開始してから3ヶ月たち、
今月いっぱいで正式に辞める事になっており、最後までやり遂げる予定でいました。ですが昨日ズボンのベルトし忘れてしまい、半ケツ状態だったらしく
その光景をバイト先のおばさんに見られてしまい、皆に言いふらしていました
オブラートな言い方ではなく、
ケツの穴が見えてると。。。
自分が悪いのは承知してますが、
次の出勤時でも皆に言いふらされ、
広まるのかと、恥ずかしいやら情けないやらで無断欠勤、いわゆるばっくれしてしまいました。
こんな理由でばっくれるなんて、
あり得ないですよね?
今になって罪悪感がでてきました。
質問じゃないく、相談になります
バイト開始してから3ヶ月たち、
今月いっぱいで正式に辞める事になっており、最後までやり遂げる予定でいました。ですが昨日ズボンのベルトし忘れてしまい、半ケツ状態だったらしく
その光景をバイト先のおばさんに見られてしまい、皆に言いふらしていました
オブラートな言い方ではなく、
ケツの穴が見えてると。。。
自分が悪いのは承知してますが、
次の出勤時でも皆に言いふらされ、
広まるのかと、恥ずかしいやら情けないやらで無断欠勤、いわゆるばっくれしてしまいました。
こんな理由でばっくれるなんて、
あり得ないですよね?
今になって罪悪感がでてきました。
