000
日本は韓国と国交断絶すべき!
+本文表示
際限なき たかりを日本に行う韓国とは本気で国交断絶を考える時期にきてるかと?
659
660
661
文大頭領は公務員の数増やす為に更なる赤字国債の発行と平行して企業から税金ふんだくるとか言って支持率集めてますが、
只でさえ韓国経済の牽引役の財閥が疲弊してまともな戦略立てられないのに、
経済音痴丸だしなのを指摘する韓国人が居ないのが不思議だわ。
韓国って高学歴社会じゃないのかよ?
662
韓国経済は何やっても無駄だよ
663
文大頭領は経済破滅に向かってると誰も考えないのかな?
664
北朝鮮は近距離ミサイル3発うったよね?
自衛隊や米軍の観測では一発失敗2発成功なんだけど?
韓国政府は、韓国軍の分析待たずにあれは砲弾であってミサイルではないとか発表する始末、北朝鮮の普通の軍事演習だから事を荒立てる必要が無いときた。
文大頭領は馬鹿なのか!
北朝鮮のスポークスマンかよ?
近距離ミサイルはソウルや韓国重要施設を狙う驚異だと認識出来ないのか?
たとえ単なる砲弾でも今回の距離は軍事境界線間近から射たなくてもソウルを火の海に出来るって警告だと受け止められないのかね?
いよいよ韓国って国は崩壊に向かってるとしか思えなくなってきた。
665
>>664
馬鹿はあれをエールの祝砲と解釈したのだろ(笑)
666
>>664
馬鹿はあれをエールの祝砲と解釈したのだろ(笑)
667
また討ちやがった!
668
北海道上空を越えて太平洋だとさ!
でも韓国は、また大したこと無いとか言い出すだろうな、
馬鹿大頭領が何を言うのか、見物だな。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。