000
近隣の騒音21-2
+本文表示
質問するもよし、意見するもよし、愚痴るのも憂さ晴らしもOKです。
でも他人のレスに無意味な毒を吐くのはNGです。
荒らしは来ないで下さい。
605
>>598
カラオケなら通報すれば改善されるかもね?
諦めずに何度も通報し、メモで良いので通報した記録を残そう!
○月○日○時○分 担当者名○○
606
最近は静かで
ストレスもなくなって
毎日楽しくなりました(^-^)
607
質問があります。
築年数は古いのですが、鉄筋コンクリートのマンションに住んでいます。
友だちが3人で12時まで話っていたのですが、隣の家から苦情がきました。
お酒飲んでないし、普通に話してるだけで、そんなにうるさいのでしょうか?
608
609
>>607
外回りの壁だけ分厚いコンクリで埋めて中のコンクリはスッカスカにしてるか基準より薄くしてると声は筒抜になります。
610
>>607
3人も集まってたら普通に話してても煩いよ!
そのくらいも分からないの!
611
うちも鉄筋だけど、
壁めっちゃ薄いから、
全部聞こえて来るから
煩いよ。
613
せっかくうるさい奴が引っ越したと思ったのに、またうるさい奴が引っ越してきた
614
隣の松○のバカップルうるさ過ぎ
わざと音立ててるとしか思えない!
いつまでも大人しくしてると思うなよ!
616
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。