000

重宝くだらない質問35

+本文表示

いつ聞くの?今でしょう!どうぞ

545

>>544
反日帰化じゃないの?

ググったら出てくるよ

546

>>544
反日は反日本思想。とにかく日本のやる事なす事を批判したりケチ付ける事。
帰化は外国籍の人が日本国籍を取得して日本人に成る事で、一定年数日本在住で日常生活で日本語を出来るとか条件が有る。
因みに、在日とは、日本在住の外国人を指すけど、主に在日朝鮮人を在日と表現する場合が殆ど。
在日朝鮮人は過去の戦争の歴史から、在日特権と言う権利を有し、納税など必要なく、日本人と同じ様に仕事して生活して名前も通名を使い日本国籍が無いのに日本人に成り済まして反日活動をしてる事が多いから在日=朝鮮人と言うレッテルを貼らてる。

547

在日朝鮮人(韓国人含む)在日特権
○:実現済み。△:実現中。×:要求中。
○1.公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
○2.永住資格(非権利)
○3.犯罪防止指紋捺印廃止
○4.所得税・相続税・資産税等税制優遇
○5.生活保護優遇
○6.永住資格所有者の優先帰化
○7.民族学校卒業者の大検免除
○8.外国籍のまま公務員就職
○9.公務員就職の一般職制限撤廃
○10.大学センター試験へ韓国語の導入
○11. 朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除
△12. 民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格
×13.在日外国人地方参政権
×14. 公務員就職の管理職制限撤廃

548

>>516
遅くなってすみません。レスありがとうございます。
異物もハンバーガーもそのまま残してあって、昨日電話しました。異物は調査のため回収しに行くと言われたのですが、遠方でなんか申し訳ないのでこちらから送ることにしました。ハンバーガーはさすがに捨てましたが。後日調査結果を教えてくれるのはもちろんのこと、お詫びとして無料クーポンをいただけるそうです。…が、また何か出てきたらと思ってしまいます。

549

>>542
100均に売ってるよ〜

550

>>548
二年前に私はセブンのとろりんシューにまつ毛の様な物が入ってた。製造会社に電話したら1000円のクオカード持って謝りに来た。その後はわからない
とろりんが好きで週4位で食べてたけど、それ以来食べれなくなった。トラウマで、気持ち悪く食べたいとも思わなくなってしまいました。

551

>>548 >>550

大きい会社なら、たまにトラブルがあるのは織り込み済みなので、相手が悪いのなら、遠慮なく取りに来させたらいいと思います。
もしお気に入りの小さい店なら、保健所に連絡して営業停止にでもなれば、店が潰れるかもしれないので、見逃してあげたら良いかと思います。

以前、食品の異物混入騒ぎが多かったころ、ロックアイスに錆みたいなものが入っていて、その写真と錆のかけらを送ったら、かなり遠いのに、自宅まで代品とお菓子を持ってお詫びに来ました。

552

>>550
オーバーだね〜
私なんて納豆ぱかっと開けたら、
ちぢれた毛が入ってたよ。買ったスーパーで新しいのと交換してもらって、翌日にはメーカーからお詫びの電話かかってきた。
大手メーカーだし異物混入するタイミングがあるように思えないと疑問を呈したら、あるらしい。オール機械が不可能なうちは完全排除は難しいんじゃない。

553

>>551
お前、こっちに来てたのか(笑)

次にレスしたら、このスレは叩き潰すからな(笑)

あっはははははははははははは🔥
 
あっはははははははははははは🔥

あっはははははははははははは🔥
  
ゴキブリ野郎

554

>>551
クズ(笑)

あっはははははははははははは🔥

あっはははははははははははは🔥

ゴキブリ猿野郎(笑)

※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。

関東版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字列から、
毎回同じ暗号文字が生成
されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
※16文字以内で他者に推測されない任意の文字列を使用してください
1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

コメント本文必須

残り文字

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4〜16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを貼り付けて下さい。

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意して投稿

ローカルルールと検索方法

質問・回答・Q&A(雑談・コミュニティ)

ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。