000
重宝くだらない質問35-2
+本文表示
いつ聞くの?今でしょう!どうぞ
835
>>834丁寧にありがとうございます 有料の場合は通常料金ですよね??有料だったらそのお店でやってもらうか悩んでいます(;_;)(;_;)同じ店のがいいですか?自分の判断なのはわかってるんですが、、、。優柔不断なので(ToT)
836
あともう一つ聞きたいんですが、ブルーベースの人は、ココアブラウンとかローズブラウンとか似合いますか?
今までアッシュとかブラウンとかはあるんですが。美容師さんに話してもはっきりと似合うかアドバイスくれないんですよね(ToT) でもお直しの場合は色は変えられないですよね?トーンだけかな?もし有料なら色変えてもいいかなと。
837
m(_ _)mm(_ _)m
838
>>835
有料の場合、通常料金なのかも含め訊いてみたらいいでしょ
839
840
841
>>836似合うカラーとか詳しい方教えてくださいm(_ _)mm(_ _)m
今までアッシュ系かブラウンとかオレンジブラウンとかなので、ココアブラウンとかローズブラウン似合うかなあ?と。
顔見てないのに難しいとはおもいますが、ブルーベースだとおもいます。
842
>>840昨日です でもまだ暗い感じなのでm(_ _)m
843
>>836
パーソナルカラー診断によると
ブルーベース
summerタイプの特徴
肌の色…ピンクベージュ
唇の色…ピンク系
似合うヘアカラーは、ピンクベージュ、ラベンダー、ローズブラウン、ライトアッシュブラウン
winterタイプの特徴
肌の色…ピンクホワイトベージュor褐色
唇の色…ローズ系
似合うヘアカラーは、パープル、ワインレッド、バイオレット、アッシュブラウン
844
市販ので、一時的に軽く染まるやつを買ってみたんですが、シャンプーをやめると戻るやつなんですが、それを使ってるうちに色が落ちてくるのを待ってもいいんですが、なんか使ってるの面倒かな?て。それはまだ使ってないです。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。