000
車なしの男。
+本文表示
付き合えますか?
付き合う前は知らないとして、付き合ってから知ったらやっぱり嫌かな?
347
348
熊本のコジキ
藤田だいぶつおやじの事か
349
29歳で車なんて持ってなくても、お金も無くてもスペックが良くて性格いいならモテるんじゃないかな?
あとはスポーツができるとかさ。
350
性格の良さは第3者が決めること
無職車無しでも身体能力高いから良しと判断するのも第3者!
全て相手ありきの話し
351
>>350
だから出会い系で知り合った女に好かれてるし、言い寄られてるからこれでも。
352
>>351
なら!それでイイじゃん
なんて言ってもらいたいの?
「羨ましい〜」「性格よくてイケ面」て言えばいいの?
めんどくさ!
353
これだけの期間「脳内お花畑状態」を持続出来るメンタルはある意味羨ましい(笑)
354
まんまん
355
>>351
しつこすぎるよ?スレチだし、だから何なの?車も買えない乞食男の評価は何も変わらないでしょ?
356
マリオさん怒らして相手にして貰いたいだけでしょ?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。