000
車なしの男。
+本文表示
付き合えますか?
付き合う前は知らないとして、付き合ってから知ったらやっぱり嫌かな?
207
208
結婚すると嫁さんに金銭管理してもらってブラック生活抜け出した男が俺だよ。
ひも男を養ってる女に金銭管理して貰えば?
209
>>208
ひも野郎に食い付かれる女には金銭管理なんて無理だろ(笑)
210
>>209
でもその女公務員。
養ってくれてもう2ヶ月経つ。
28の女だから結婚とかも考える年齢なのに俺を養ってくれて相当好きなのかな。ありがたいが。身体の関係は全くない
211
212
ちゃんと働け
213
>>210
お前に食いつかれた馬鹿女じゃ、お前の金銭のだらしなさを直せないね。
ひもなんてゴミじゃ車のローンなんて心配する必要がどこにあるのか理解不能だけどね。
214
>>213
ローンは組めるから!
女名義にしてもらえばいいんだから。
215
>>214
それは本人がローン組めないと言ってるのと同じだし?
ひもや ひもに食い付かれる馬鹿女と将来設計する事自体が馬鹿すぎると思わないかな?
216
どした?どした??何でそんなにムキになってんだ?(笑)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。