000

体重について

+本文表示

身長158で体重44sって太ってますか?

169

>>166
ひろさんはかばってくれたんです。私のことを批判する人から。もともと良い人だと思っています。

170

>>160
今日も一日お仕事お疲れ様でした。気持ち悪いなんて思いません。それほど心配してくれてるんだなって感じます。ありがとうございます。祈ってくれるだけで十分ですよ。

これがネットの世界なんですね..とてもとても悲しいです。最近、叩く人が増えてきていて。知的障がいの方をバカにするような言い方まで。障がいを抱えている方も懸命に生きているのに。なぜバカにできるのか理解できません。

はい。あまり気にしないようにしますが..コテツさんも悪く書かれたり本当に悲しいんです。

ゆっくり休んで疲れを癒してくださいね。

171

>>162
今日も一日お仕事お疲れ様でした。今日もですが最近、ひろさんのことを叩く人がいて悲しいです。ひろさんは何も悪くないのに。叩く人は無視しようと思っていたのですが無視出来ませんでした。
知的障がいをバカにするような言い方もあんまりです。障がい者とか健常者ってなんなんですかね。同じ人間なのに選別している感じがして悲しくなります。
相手の立場になって考えることが大事って同じ気持ちで良かったです。

しっかり食べてゆっくり休んでくださいね。私が食べられない分沢山食べてください(*´∀`)

172

>>170
ありがとう♪あなたのレスがあると癒されるよ♪

ホスラブの何時ものパターンだよね。必ず何処かしら粗を探して叩くのは反論すれば反応すれば余計に絡んで来るからなるべくほっとくのが良いのかもね。

祈る事しか出来ないけど早く良くなると何時も思ってます。あなたもゆっくり休んでください!取り敢えず自分を一番に今は考えてね♪辛いのにレスありがとう♪

173

>>171
俺は大丈夫だよ。本当にありがとう💕スレ主さんは、思いやりがある良い人です。
これからも、俺のことを叩く人がいると思うけど、無視していいよ。スレ主さんが言い返されたら、俺は黙っていられないから。
知的障害の害って害虫の害だよね。それで、平仮名で書いたのかな。って。スレ主さんは、心が綺麗で純粋だなって感じます。本当にそうだよ。障がいがある人も半身不随の人もみんな懸命に生きてる。それをバカにするのは、良くない!

いくら叩かれても、スレ主さんがわかってくれれば平気です。

もう夕食は食べたけどスレ主さんが食べられない分、更に何か食べようかな。沢山食べる人が好きなのかな?俺が沢山食べることで元気になってくれたら嬉しいな。

174

>>172
ありがとうございます。
コテツさんの癒しになれて嬉しいですよ(*>∀<*)

粗探しとか嫌ですね..
ホスラブを始めてまだ浅いけれどこんなに酷いとは思ってなかったです。はい。これからは無視するよう心がけます。

今、倦怠感もなく身体が楽です。明るい性格なので気持ちは前向きですが体調不良だとさすがに辛いです。必ず元気になるので元気になるまで待っててくださいねv(´▽`*)

175

>>173
そんなそんな
褒めすぎですよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿照れちゃいます(*´∀`*)ポッ

ひろさんとは価値観が似ているような気がします。わかりました。叩く人に対してこれからは無視するよう心がけます。

沢山食べる人好きですよ。見てて気持ちがいいです。
ほんじゃまかの石ちゃん、なんでも美味しそうに食べるじゃないですか。幸せそうな顔で。
石ちゃんが食べてるのを見るとつい笑みがこぼれます。

176

>>175
照れるスレ主さんも素敵です💕

叩く人は、無視しましょう。
考え方や価値観が似ているな。と俺も思っていたよ。

そっか。
沢山食べる人が好きなんだ。
俺は、けっこう食べる方だよ。お酒は付き合い程度、タバコは吸わない。スレ主さんは?💕
石ちゃんが、なんでも美味しそうに食べるって分かるなぁ。
「まいう〜」って😋

177

追伸

スレ主さんに感じてる思い、素直な気持ちだし、本音ですよ。

178

>>176
素直な気持ちを伝えてくれてありがとうございます✨
飾らず本音で話してくれるのが嬉しいです。

価値観が似ていることひろさんも感じていたのですね。

けっこう食べる方なんですか☆良いことです(о´∀`о)
私はお酒は全く飲めません。タバコは吸ったことありませんよ。

※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。

関東版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字列から、
毎回同じ暗号文字が生成
されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
※16文字以内で他者に推測されない任意の文字列を使用してください
1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

コメント本文必須

残り文字

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4〜16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを貼り付けて下さい。

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意して投稿

ローカルルールと検索方法

質問・回答・Q&A(雑談・コミュニティ)

ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。