000
体重について
+本文表示
身長158で体重44sって太ってますか?
129
ちゃんと大人しくしてるかな?早く良くなってちゃんと元気になれると良いね♪
夕方に近所の公園に行って猫見てきたよ。ボランティアさんがしっかりしてるから寝る場所とご飯はちゃんと食べてるみたいだけど冬だから大変だろうね💧
あなたも早く良くなるように⤴⤴⤴
130
今日も具合悪いのに相手してくれてありがとう♪
やっぱり22時が完全消灯かな?ゆっくり休んでください。
おやすみなさい💤
131
91です。スレ主さん、入院中とは…苦しくて、辛いようで俺も自分のことのように辛いです。何も出来ないことが悔しくて。俺で良ければ、いつでも弱音はいて下さい。電解質、カリウム、クロールのことについて調べました。命に関わることなので、どうか治療に専念し、お大事にして下さい。回復し元気になるまで待っています。元気になったら、話しましょう。
132
おはよ♪今日は何時もより少しゆっくり起きたよ。
元気になるまで独り言みたいになっても構わないから調子の良い時は自分のために元気を使ってね!
133
>>128
おはようございます(。・∀・。)
すみません(。>д<)
調子が良くなるまで安静にしています。
猫ちゃんは捨て猫なのかな..
お世話をしてくれている人がいて本当に良かった。
猫や動物も人間と同じように感情があるし。けど..口にだせないし話せない分なんだか切ないです。
寒い時期だし大変ですね..
猫ちゃんが保健所に連れてかれませんように。
コテツさんにとって穏やかで充実した休日になりますように☆
134
>>131
おはようございます(о´∀`о)
お久しぶりです。
心配してくださり色々調べてくれてありがとうございます☆
自分のことのように辛い。と辛い気持ちに寄り添ってくれるだけで十分です。
91さんも体調崩さないよう気をつけてください。
今日は昨日より体調落ちついています。はい。元気になったら話しましょうね。
135
>>134
おはようございます☀
出張が多くてなかなか来れなかったのさ。ごめんね🙏
俺の体調、心配してくれてありがとう。身体は丈夫だから元気だよ。
俺の元気を分けてあげられたらいいのに。
そしたらスレ主さんの体調、すぐに良くなるはず。
俺はひろっていうからよろしくね。好きに呼んでくれていいから。
今日も無理しないように。
136
>>133
あなたの体調だけが心配です。良くなるのであればいくらでも待つから良くなってから元気になってから書き込みして下さい。
調子が悪いのが分かるよ俺なんかの事は気にしなくていいから今は安静にしてね!せめて少しだけでも穏やかでありますように⤴⤴⤴
137
>>135
気にしないでくださいね。
来れる時に話しましょう。
お仕事やプライベートの時間があると思うので。
ひろさんって呼ばせてもらいますね。ひろさんが元気なら良かったです。
昨日より体調落ちついてると思ったのですが吐き気が酷くて辛いです。安静にしてますね。
138
>>136
いつも心配してくれてありがとうございます。
ずっと体調が悪く書き込みに来れなかったらコテツさん離れてくような気がして不安なんです..
他のスレに行っちゃうんじゃないかな..って
けど待ってる。と言ってくれてありがとうございます。
体調悪くてもせめて1日1回くるのは許してください。
吐き気が酷いので安静にしています。
あっ
消灯時間は21時ですよ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。