000

重宝くだらない質問35-9

+本文表示

調べるより聞いちゃったほうが早い! 自演する気が無い人は書きこみしないでね。

650

シューリョー

651

>>649
単純に寒いとか。ノロの問題もあったしね。ネットで情報出まくってたよ。
下水使ってたから開始前からノロが広まってたって。
あとトイレ問題。五輪だし開発でキレイにしてるかと思いきや、紙が流せないトイレが結構あるとかで。
下水道の設備までちゃんとできなかったのかな。
都市部だけでやれる事じゃないから仕方ないのかもしれないけど、食事とトイレが不衛生なのは先進国で清潔が当然な人たちには辛いと思う。

652

>>649
経費節約

653

>>652
それが普通の見方だよね。

韓国のオリンピック運営の酷さって話題になるけど、

日本の選手は自営業みたいな環境で頑張って成績残す現状なんだよね。

国が違うと事情も違うからどこの選手が恵まれてるとか一概に言えないって言うのが大人の対応だと思います。

654

SNSとSMSの違い教えて

655

泌尿器科のこと答えてくださった方ありがとうございます。
トイレが近くて泌尿器科で尿検査をしたら、もしも性病だったらわかるんですか?トイレが近くなるような性病も膀胱炎の抗生物質で治るんですか?細菌検査をしないとわからないんですか?

656

>>647>>649じゃーこいつは子供対応

一概に言ってるから〜

657

>>651
間違った見解
Olympic協会側の経費削減予算厳しいからね。放映権収入得るしかないし。
冬季だけでなく夏季五輪も全員が閉会式までいるのではありませんよ。
渡航費&試合までは確実に選手負担はかかないが、試合後の滞在費は自費になるからスポンサー契約のない選手等予算の無い選手は先に帰国します。

658

>>655
泌尿器科で検査し膀胱炎でなく性病だったとしてもそのまま治療可能
性病の場合
普通女性は婦人科、男性は泌尿器科に行きますからね膀胱炎だけでなく性病の心配もある様な私生活を送っているなら医者にさっさと行く事ですね!生理はもう終わるでしょ?今日にでも行き、早く不安を取り除いて治療に専念する事です

659

>>654
SNS=Social Networking Service(ソーシャルネットワーキングシステム)は、Twitter、mixi、Facebookなどのこと。

SMS=Short Message Service(ショートメッセージサービス)は、ケータイで数十文字程度送るメール。

※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。

関東版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字列から、
毎回同じ暗号文字が生成
されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
※16文字以内で他者に推測されない任意の文字列を使用してください
1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

コメント本文必須

残り文字

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4〜16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを貼り付けて下さい。

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意して投稿

ローカルルールと検索方法

質問・回答・Q&A(雑談・コミュニティ)

ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。