数1も解けない37歳
今までどうやって生きてきたのか自分が不思議だ…
理由あって看護師目指すも2日で中学基礎10段階の1もてんてこ舞い。答え見ながらでないと、ろくに解けない…中1って…馬鹿すぎるだろ俺、学生時代オナニーしかしてない猿です。
理由あって看護師目指すも2日で中学基礎10段階の1もてんてこ舞い。答え見ながらでないと、ろくに解けない…中1って…馬鹿すぎるだろ俺、学生時代オナニーしかしてない猿です。
