女の子と流れで..その後
去年の夏頃、キャバに遊びに行き、仲良くなった女の子が居て、プラベでもよく飲んでました。
ただ、ある日二人共かなり酔っ払い、ホテルでやってしまったんです。
女の子も、かなりベロベロで私も吐何回も吐いてるぐらいでした。
ただ、その後も普通に連絡のやり取りをしていて、酔っ払ってたし、しょうがないとのことでした。
ただ、その後にその子の彼氏さんにバレて、連絡をするなと言われた為、連絡を取らなくなりました。
ただ、ある日二人共かなり酔っ払い、ホテルでやってしまったんです。
女の子も、かなりベロベロで私も吐何回も吐いてるぐらいでした。
ただ、その後も普通に連絡のやり取りをしていて、酔っ払ってたし、しょうがないとのことでした。
ただ、その後にその子の彼氏さんにバレて、連絡をするなと言われた為、連絡を取らなくなりました。
