000

重宝くだらない質問35-12

+本文表示

調べるより聞いちゃったほうが早い!

答える気が無い人は書きこみしないでね。

915

私は指先縫った時麻酔したよ。1cmくらいだったけど、ザックリで血が止まらないから。その後縫合。
息子は頭を1.5cmほど切って血が多めに出たから病院へ。その時はホッチキスだった。一瞬で終わったよ。
病院によるだろうけど、痛いのは嫌だと伝えれば何かしら対処してくれると思う。

916

友人は破傷風を酷く気にしてるんです〜
お金がない〜
給料日が変わり13日に入る予定〜

友人も保険証があればツケできるとのことで、一刻も早く病院へ行け言われ〜
友人曰く麻酔は無いと思うと言われまた足が遠のいて〜

↑↑↑↑↑
猿芝居か?

917

大きなサボテンと小さなサボテンがそれぞれあるんですが 大きなサボテンの 耳の部分が 取れてしまったんです。 そしたらそこから細長く また耳が延び始めました。
そしたら小さなサボテンの方が 何も折れてもいないのに 大きなサボテンの 真似をしているのか?同じように あたらしく耳が伸び始めたんです。
ちなみにサボテンはバニーカクティス?です
サボテンは仲間の姿を見て 同じように真似をする習性とかあるんですか?
この様な習性の名前とかあるんですか? これは一体何なんでしょうか?
他のサボテンもそうなんですか?

918

大きなサボテンと小さなサボテンがそれぞれあるんですが 大きなサボテンの 耳の部分が 取れてしまったんです。 そしたらそこから細長く また耳が延び始めました。
そしたら小さなサボテンの方が 何も折れてもいないのに 大きなサボテンの 真似をしているのか?同じように あたらしく耳が伸び始めたんです。
ちなみにサボテンはバニーカクティス?です
サボテンは仲間の姿を見て 同じように真似をする習性とかあるんですか?
この様な習性の名前とかあるんですか? これは一体何なんでしょうか?
他のサボテンもそうなんですか?

919

>>913
麻酔したよ。
場所と傷の具合いで違うんだろうけど。
抜糸は麻酔しないからチクチク痛かった。

920

>>913
保険証のこと出されて言うこと変えたか?

921

初めてオンライン決済を利用したんですが
決済日
1月3日って事は
1月末に引き落としでしょうか?
カード料金いつも月末引き落としです。

922

この間金曜ロードショーでやってたITをみました。小さい頃テレビでみたピエロの怖い映画がトラウマで、唯一覚えていた、ピエロが出てきてどこかに引きずり込まれるときにおなかと太ももがべったりくっつくくらい体が曲がっていたというシーンがなくて…ずっとITだと思っていたのですが、私のみた映画のタイトルがわかる人いませんか?

923

ピエロ映画いくつかあるからな

924

>>922
何年前?

※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。

関東版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字列から、
毎回同じ暗号文字が生成
されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
※16文字以内で他者に推測されない任意の文字列を使用してください
1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

コメント本文必須

残り文字

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4〜16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを貼り付けて下さい。

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意して投稿

ローカルルールと検索方法

質問・回答・Q&A(雑談・コミュニティ)

ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。