アドバイス下さい
今日、バイト先のお客さんのおじさんが定年退職で店に寄るんですが、
ほんの気持ち程度なんですが、なにか贈ろうかなと思ってます
靴下とかで大丈夫かな?
紅白まんじゅうとかがいいかな?
今日で60歳の、独り暮らしで…奥さんは死別。お子様は居ない人です。
靴下で、大丈夫ですかね?
ほんの気持ち程度なんですが、なにか贈ろうかなと思ってます
靴下とかで大丈夫かな?
紅白まんじゅうとかがいいかな?
今日で60歳の、独り暮らしで…奥さんは死別。お子様は居ない人です。
靴下で、大丈夫ですかね?



