中国ってそんなに経済が悪化しているの?
北京や上海の若者が無職とか、中産階級の事業者が国外に逃亡してるとかさぁ?
世界第2の経済大国なのに👀
世界第2の経済大国なのに👀
New
2コメント
例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk
※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。
ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。