000
軌跡、我が儘な娘、私の事
+本文表示
杏=真央汚物ババァはやたらこの水商売親子に張り付いてて他を叩きまくる最悪ババァ
稼ぎ旦那も子供達もいて親子で水商売で中絶や種違いや不倫浮気とやりたい放題で子供放置で男と金が好きな腹黒
ママは偽善者ぶりさすがに50の婆で言葉は荒くないが30にもなる娘は嘘つきワガママで言葉も汚い
杏=ママレベルなしつこさだが川口住まいのスナックで偉そうに(爆笑)
780
>>774
ゆりあが一人必死に叩いてるんだよバーカ!
781
>>777
それお前だろ!さっさと死ねよ!キチガイキモすぎんだよ!しつこいストーカーババァ!
782
>>775
パクりや自己紹介はお前の豚生そのもの!
ゆりあキモッ!
みさババアし死ね!
783
自称、杏ババア異常者の雑魚!
早く死ねよ!ウゼー!!
784
>>778
お前がうけるわバーカ!
ゆりあ自分が登場できないからって間抜けすぎ!
お前なんか眼中ねーんだよ作者さんも(笑)
ゆりあレベル(爆)
785
>>782
いつもパクリや自己紹介や同じ内容ばっかで底辺丸出しのガイキチしーね!
786
>>781
ストーカーはゆりあお前だろ(笑)
ずっと永遠や元嫁にはりつくキモすぎる大西知子!
死ねばーか!
787
>>783
自称みさババア早く死ね!
不自由な日本語醜い容姿の大西知子(爆)
788
>>784
駄作(爆)眼中ねえのにいつまでもいる頭の狂いよう半端ねえし
とにかく、しつこすぎの嫌われ者マジキモいから早く死ねよ!
789
日本語も不自由で自分にも気づかない醜い杏ババアしーね!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。