000
軌跡、我が儘な娘、私の事-2
+本文表示
この携帯小説をあげたいみたいで、自称杏とかゆうキモいキチガイが必死に、いつもいくつも書き込んでるから、つくってあげたよ
この作者は4作品書いてるがな
079
>>74
弱い犬はよく吠える(笑)
ゆりあレベル(爆)
080
>>75
自分のことゆりあだか便器っていっちゃう大西知子(笑)
自虐も忘れずやるのは言われた通りやってて笑える(笑)
あやつり人形!
さすがキムチ気質(爆)
081
>>76
不特定多数に股開くお前とは違うんじゃね?(笑)
ゆりあレベル(爆)
082
>>77
お前一人だけが勝手に杏さんにかみついてるだけだろ(笑)
ゆきの?って誰だよ(笑)
さすが精神病だけあるよな便器みさババア(爆)
083
>>78
おまえが土下座して、あつしや浮気相手にでもすがってろよバーカ(笑)
084
085
>>80
在日にさえもなにかされたんだかキモいんだよ!しつこくて気色わりーし
決めつけや妄想や勘違い思い込みで狂いすぎてるクズカスゴミ雑魚ババア死ね!
086
>>81
いやいや同じ穴のムジナでヤリマンや中絶や種違いや遊びマンコ汚さは汚物肉便器と同類だろ(笑)世間知らず!
087
>>82
またわざとらしい芝居してんなよ(笑)
駄作書いて批判ばっか浴びてたママの娘が雪乃で親子で旦那いて子供たちいながら浮気や水商売で騙し稼いだだろ
バーカ!死ね!
088
あっちゃんのこと.使い古しとかおさがりって言葉よくレスしてたけどデブママ更年期なんだ??
で.ゆきのちゃんは精神病なのぉ??
ほんと杏ばばぁって需要なさそぉだよねぇ〜いらねwwwwポィポーィww
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。