533
>>532
それ違ったら凄いこと言っちゃってるよ。
書いてるの逆にエースが邪魔なきゃくでしょ?
またエース叩きじゃん
最近来てる人が本カノかもわからないし、もう流石におんなじ内容ばっかだしやめようよ。
あたしも書かない。
534
エースさんの味方多いよ
通って長いからね
だからいくら叩かれようが行かなくならないと思うからやめなよ
擁護する人も多いよ
でも擁護するから余計に叩かれる
気持ちはわかるけど書くの自体やめよう
535
味方多いとか援護多いとか勝手に決めるから反論されるんだよ
536
エースさんはタワーとかしてるけど、エースさんいないとき、その子よくきてて、どっちも優さんのためにお金使ってるのわかるし、どっちも尊敬する。優さんって色恋とか本営とか無さそうだし、指名してる本人達が1番それはわかるだろうし、何も知らない周りが面白おかしくあることないこと書くのは間違ってる。
537
>>536
いいこと書いてるようであなたも良く観察してますね
エースさんいない時よく来ててとかエースさんにとっては余計な情報ですよ
エースさんとその子って誰のこと言ってるかわからないけどえーすさんが何年もずっと支えてきたことの方が長く通ってる人は知ってるから一緒に考えるのも間違ってる
538
>>537
一緒にしてるとかじゃなくて、私から見て、どちらもそれぞれ尊敬出来るって話です。長く通ってて支えてきたのもわかるし、使ってる金額がエースさんの方が多いものわかりますよ、でもそれをまわりが評価してどっちがすごいとか言うのはおかしいし、それは優さん自身が感じて、それぞれに対応してることなんだから、ほっとけばいいと思います。じゃああなたはエースさんほど、お金使えるんですか?もう1人の子ほど、多く通えるんですか?って話ですよ。
539
>>538
エースさん1年かもう少し前までは毎日通ってたしほぼひとりささえてたんだよ
その子ほどって数カ月で何言ってんのって話し
そんなのもわからずに言うなや
540
>>539
そんだけ庇うと、本人書いてるとしか思えないwww エースさん、そんなに反論さなくてもみんなわかってるから大丈夫ですよwww
541
エースさんと呼ばれてるだろう人大好きな他担きゃくです。
別にあたしが誰かばれてもいいので書きます。
バースデーの日いましたがエースさんシャンパンタワー3回目で去年までの2回はやるはずだった人がいなくなってやったと言う理由があるみたいです。
今年は初めて自分の好みの選べましたって言ってました。
そんなエースさんを叩いたりパッとでの子と一緒にはしてなくても同じようなくくりにしないで下さい。
エースさん面倒見も良くてあたし以下外にも慕ってる人いるような人です。
だから身バレ覚悟で書きました。
542
叩くやつ、擁護するやつ、面白おかしく乗っかってるやつ、全ていらねーよ
自分が書かれたらどう思うか少しは考えろよ
お前らのせいで客減って店なくなったらどうすんだ?
話し相手してくれるやついなくなるぞ
バカどもが!
少なからずお前らより店に大事な客が2人減る可能性があんだろ
もうやめろよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。