000
欅坂46はいらないな
+本文表示
乃木坂46のように個性ある子が一人もいないし、顔も微妙でレベル低い子ばかり!乃木坂46はみんな個性あって面白いから顔もすぐに覚えられる。欅坂46は失敗作間違いない。
050
テレビを見てても素人感が半端ない!まだNGT48の方がまし。
051
乃木坂3期生募集で欅坂終わった
解散へのカウントダウンが始まった
052
AKBの姉妹グループが出来たときも
こんな感じでヲタが騒ぎまくってたのかな?
053
みんな寺田蘭世に見える
054
>>051
欅メンは今頃ヤケ酒でベロベロかもな。
3期生募集を知っていたら欅なんかに応募しなかっただろ。
乃木坂3期生を募るにあたって、その前に一度、
ミーハーで自意識過剰な浮かれビッチをフィルターにかけた、ってことか。乃木坂運営、珍しくGJじゃん!(笑)
055
>>053
たいして可愛いくないとは言え、そこまで団子鼻じゃないし口もひん曲がってはいないぞ。
056
欅に仮名をふるべきだったとおも
057
>>054
確かに良いフィルターになったのかもしれないな。
結成早々に乳もみプリクラ流出やら彼氏発覚やら、
あいつらが乃木坂3期生として入って来てたらと思うと
ゾッとするわ。
欅はいっそ、『NG・タブー、一切無し!』の
汚れアイドルグループとして売り出した方が
差別化も出来て生き残れそう。
058
欅坂は恋愛できるアイドルとして進めばいい。
土生もねるも乳もみキスプリ流出してるのにスルーだし。
土田澤辺の番組も二人が何とか盛り上げようと必死だけどリアクション悪いしつまらなすぎる、どうしようもない。
059
「坂グループ」として乃木坂ちゃんと同じ括りで世の中に捉えられるのが無念で無念で仕方無い。
欅が今後どんな醜態を晒そうが勝手なのだが、その度にAKBあたりの基地ヲタが乃木坂叩きのネタにするのは辟易してしまうんだよな。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。