000
ベッキーに不倫報道「禁断愛 お相手は紅白初出場歌手」-4
+本文表示
やることやってんなこの女! 略奪不倫だってよ! うんことげろ
109
>>93
変だよね。去年の7月に結婚したのに、発表もしないし10月からベッキーと不倫。親は知らなかったってのはあり得る。それでも川谷とベッキーはクソだけど。
110
エリちゃんけんちゃんw
111
>>087さん、擁護とか。今更感半端ないよ?夕方、ネットでベッキーググると直ぐにこのサイト出たよ?あなた何?関係者?
112
>>79
ラインの内容的に離婚させるつもりだったんでしょう。
ブレイクかけてた又吉や若林に好き好き放送内でも言ってるは二人デート、EXILEとも。元々ミーハーなんだろうと思うけど、ここまでの証拠出てしまったら引きこもり、無理して明るく頑張ってすキャラはもう剥がれてしまうねー。
113
>>096
どうして結婚したんだろうね?友達と結婚しなきゃならない理由でもあったのか?言いたくもないほど売れた気になってるとか?最後はまた戻るとか?
114
115
116
まさにゲスの極みw
117
>>92
>>37を読みなよ。
重要なのは「事実婚」同棲、内縁関係の期間の長さ。
118
関係者が湧き始めました。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。