000
UVERworldのTAKUYA情報☆- 次-3
+本文表示
('ε'*)('ε'*)('ε'*)
346
前は裏垢流出して結婚発表までこぎつけたけど、今回の目的は何?
347
>>346
子供の発表で周りのマウンティング共への牽制では?
348
あなたの胸に耳を当てればそれが真夜中の時計の響き小刻みにときめく心。時のたちのも忘れなさいと寒い國から駆けてきた愛と言うなのお酒によってアンドゥトロア踊りましょうかアンドゥトロア炎のように人は誰でも一度だけ全てを燃やす夜が来る。アンドゥトロア今がそのときもう戻れない。
優しい言葉聴いたか気がするそれが寂しさの季節の終わり今日からはあなたと二人。誰も知らない旅立ちだから夢の中から駆けてきた恋と言うなのピエロが踊る。アンドゥトロア踊りましょうかアンドゥトロア流れるように。
人は誰でも一度だけ全てを燃やす夜が来る。アンドゥトロア今がそのとき躊躇わないで。
349
子供の写真、信人の嫁の写真があるなら流出させちゃえば?
これでようやくSNSの怖さが分かるんじゃないの?
メンバーの嫁の写真流出したらさすがに琢也&事務所もガツンと言うでしょ
350
>>327のことは信用しないほうがいいよ。証拠すらないんだから。ここの人たちってすぐ騙されるよね。
351
352
裏垢見れてる人は概要晒すだけじゃなくて、スクショも晒してもらわないと信じてくれないよ。
353
結局親子でのニセコ旅行は証拠不十分でデマってことでおk?
354
逆じゃね、もうすぐ証拠が見れそうな予感w
355
旅行どうのこうのの書き込みがある割に、誰もスクショなり目撃情報なり出さないじゃん。
ちゃんとしたソースがない限り、憶測でデマ書いてるとしか思えない。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。