929 昨日子供連れて映画館行ったら赤ちゃん連れがわんさか居たんだけど隣の席のファミリー七人連れの赤ちゃんが鳴き始め母親らしき人がスマホ取り出し「音が大きすぎて赤ちゃん泣いちゃったじゃない。ちょっと音小さくしてよ」と言ってた。後ろの席に居た隣の連れのおばあちゃんらしき人も「音小さくしてくれるって?ついでに冷暖の温度低くするよう伝えてよ」 匿名さん2015/04/20 10:232
930 >>929 とか言い出し会話がとにかくうるさく、赤ちゃんも泣き止まない。30分ぐらいかな。で、お母さんらしき人が「わぁこいつうん○してた。だから泣いてるんだ」と言い出しその場でオムツ交換してた。クレヨンしんちゃんだから子連れはわかるが赤ちゃんはさすがにどうなんだろ・・・って思うし、そんな人数で来てるんなら一人ぐらい外で待機しててもいいんじゃないの?って思った。 匿名さん2015/04/20 10:27
931 そういう人がいるから、映画行く時は放映期間終わるギリギリの朝一行く。 できれば平日の朝一ね。 おかげで妖怪ウォッチもジブリの映画も貸し切りだったわ♪ 公開すぐは沢山いてうるさいからやめたほうがいいよ。 匿名さん2015/04/20 13:54
933 40すぎくらいの子連れのママが、白のシースルーワカメちゃんワンピースで、黒のブラとTバックがすけてた。肌もね。おまけに、ワカメちゃんなのに、パンツに裾がはさまって、丸出し。夕方の激込みスーパーで、誰も何にもいわないからそのまま。勘違いってかいたそうなバカママだった。 匿名さん2015/04/20 14:083