919 >>918私が見たのは、イオンのエスカレーターの近くに座り込んでゲームやってる子供いて、数十分後、イオン内のレストラン入ったら、その子供が親と入ってきて、またまたゲーム。親はスマホ。 家でゲームしてればいいのに。 わざわざイオンまできてありゃないしょと思ったわ。 私ならあんな事させないわ。 匿名さん2015/02/04 22:17
921 今って、ゲーム機の電源を入れておけば すれ違い通信ってのが出来て、友達出来たとか、コンビニやツタヤで通信すればキャラクターが手に入るとか あるからじゃないか。任天堂も必死だねぇ〜と感心したけど 子供会の送別会プリントに、ゲームの持ち込み禁止って書いてあって笑ったw親の敵やでw 匿名さん2015/02/04 22:23
922 この前100均のおもちゃ売り場で幼稚園児くらいの女の子がおもちゃ手にしては元に戻さず適当に置き、また違うおもちゃ持っては適当に置き…をやってて親がいなかったからちゃんと戻さないとダメだよー!さっきからその辺ポイポイやってるけど…って言ったら親がすっ飛んできて説明しようとしたら 匿名さん2015/02/21 17:18